coruha*のへそ 

coruha.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 31日

軽井沢のモダンハウス  キャボットメニュー全制覇! 

小さい実力派菓子店でたっぷりおしゃべり補給した後、今年完成したばかりの友人御宅へ。

ほしのやを参考にしたというだけあってめっちゃモダン!!!
リビングも素敵で・・とじっくりみたい気持ちを抑えつつも、あろう事かこの日はタイトなスケジュールの為、かわいいねこちゃんに早々とご挨拶をしてとりあえず荷物を置いて腹ごしらえ。
b0064766_7164168.jpg

この時もお邪魔したキャボットコーブさん。

メニューは4種類あるのですがこれでなんと全部制覇♪
b0064766_7181371.jpg

相棒はエッグベネディクト。半熟卵のスライスちら見せは相棒の計らい。。^^;;
最初に飲み物を持ってきていただいたのですが、抹茶オレ美味しかった♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



b0064766_7112192.jpg

私はこちら。
この厚切りベーコン!!
脂身がかなり多いので最初躊躇したのですが、これが旨味の宝庫で食べ終わっても全く胃にもたれませんでした!次回から付けあわせはこっちにしよう♪
b0064766_7115027.jpg

友人夫婦はコーヒー豆をひいて貰ってましたが、あまりにいい香りに私もすれば良かったと後悔会。お土産に店主お勧めの黒蜜のようなメープルシロップを実家用にも購入しきのこに驚きつつも友人宅へ移動(笑)誰だ?置いていったの(笑)
この日もデザートをご馳走になり・・本当にありがとうございました!!
b0064766_7153450.jpg

途中寄って貰ったHalta。食パンとオリーブパンが美味。
b0064766_7123955.jpg

友人宅の階段にて。(突然糸巻き巻き♪をし始める。。)

あの・・玄関までどれくらいあるでしょうか?(笑)普段ドアを開けたらすぐ玄関な我が家はもうそれだけでびっくり!今後お庭には焚火台も設置されバーベキューもできるようになるとか♪
あと手作り雑木林の完成も愉しみ♪
へへっ、もう期待しとりまっせー^^

相棒の仕事が入ってしまい結局ゆっくりできませんでしたが、あさまでびゅーんといける事が判明したので今回で軽井沢が身近な町となりました。


二人とも超お仕事が多忙なのにスケジュールをあけてくれて本当にありがとう!!
終始慌しいこんな我が家ですがまた遊んでね♪

ありがとうございました!!
[PR]

by lukes77 | 2010-07-31 07:58 | 軽井沢旅行 2010


<< 2013年まで 北を銀座で 椿...      ありさんとオカンがごっつんこ♪... >>