人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coruha*のへそ 

coruha.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 21日

アジアで一番レストラン チャリティーパーティー

ソワニエ様に誘って頂いてのこの日。

青山一丁目にありますナリサワさんがワールド 50 ベストレストラン 2011とベストオブアジアに選ばれたということでお祝いの席にご一緒させて頂くことに。。
アジアで一番レストラン チャリティーパーティー_b0064766_835917.jpg

ちょいと前までお風呂をすって工場長を追い掛け回してたのが嘘のよう・・(笑)

以前のパーティーは大混雑で色々大変だったようですが、今回は大人方達が多くとても落ち着いていい雰囲気。
んなものだからゆっくりと慌てずに堪能させていただきました(笑)
サントリー登美の丘さんのワインがずらり・・・・何回往復したかな!?
シニフィアンシニフィエの特注パン、グリッシーニが頂け粉もの好きとしては暴走しそうでした(笑)




アジアで一番レストラン チャリティーパーティー_b0064766_1957224.jpg

レ・ミニャルディーズが桜と一緒にアレンジされてすてきなワゴンが・・
どれもこれも美味しいのは言うまでもありません!
後半には高級牛丼なんかも登場してましたよ。
アジアで一番レストラン チャリティーパーティー_b0064766_85023.jpg

シェフのそばにご子息がいたのが印象的で彼の目にはどんな風にうつっているのかな・・なんて♪
洗練された空間にもほんわかするような場面もあり素敵な祝いの席でした♪


おめでとうございました!!!

by lukes77 | 2011-05-21 08:31 | おでかけ


<< シンプリーから進化 エサンス ...      検索ワードランキング 2011... >>