人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coruha*のへそ 

coruha.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 27日

HANG CAFE  *ふじみ野市* 

絶対に好きそう!
と宣言された土日のみの営業の難関CAFE?
hangcafeへ行ってきました。
HANG CAFE  *ふじみ野市* _b0064766_108425.jpg

道路に沿いに突如現るおしゃれ空間は、はっきりいって結城のファミーユのごとく目立ってます(笑)

ランチはchimaiのパンプレートときのことトマトのパスタ。
あ・・やっぱりcimaiのパンは美味しいな・・(訪問時の記事はこちらこちらに)

HANG CAFE  *ふじみ野市* _b0064766_10125799.jpg


こちらはCAFEとフランスから輸入したアンティークの家具やzakkaも販売されておりもう終始私はおちつかず興奮!!!座ったイスやテーブルにもお値段がついており販売されているそうです。実際に使用感もわかるしいいですね♪
HANG CAFE  *ふじみ野市* _b0064766_1074140.jpg

食後はホワイトチョコのムースとラズベリーとティラミスロールケーキ。
メニューにはジュースがなかったのすが御願いしてみるとグレープフルーツサイダーなるおしゃれなドリンクを作ってくださいました♪
セガレ、独占で一気飲み。。ありがとうございました!!

終始人が来て大人気店。
それなのにお二人でてきぱきと切り盛りされているんです!!信じられない!!
しかもとっても素敵な笑顔でにこやか。。。すぐに慌ててしまう性格ゆえ、余裕がある女、憧れです。


お店の方いわく、土曜日は比較的すいているそう。
置いてある本のセレクトもいいので次回は土曜だなっ。また一つ大好きなカフェが増えて嬉しい。

by lukes77 | 2011-06-27 10:41 | ★喫茶店&甘いもん


<< プジョーのコーヒーミル エアー...      ORGAN  ハンサム食堂*西荻窪* >>