coruha*のへそ 

coruha.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 02日

antos・Fantasia展  Style-Hug Gallery

b0064766_6412750.jpg

大大好きなギャラリー、スタイルハグギャラリーにて行われたantos・Fantasia展

もーーー去年の展示会からずーっと楽しみにしておりまして、セガレを妹に託し鼻息あらく行ってきました。
(ギャラリー近くにカフェ ネスカフェがあり、天井高く開放的でお子okだったので30分・・いやもう少し?だったか?
そこでお茶して頂いてました。。。ありがとうね♪)

大切に抱えてきたこちら
さっそくお出かけ前の口ひげチェックや顔のゆがみ、セガレとのバトル後の怒りの角がでてないか・・等あれこれチェックに使わせて頂いてます(笑)

b0064766_714431.jpg

大きめの板は台所に

壁にかけてるセガレのファーストシューズ、この時はよちよち歩きでお洒落靴でもokだったけど今では・・。カーズのサンダルから足指はみだし泥だらけ。
はやいもんだっ!


以前カーテンホルダーにしていたものは、今ではフックに。


来年はantosの小林寛樹さんの奥様である小林庸子さんの個展を予定されているそうです。
Houseさんの作品に出会って以来、造り手が見える革製品がきになる存在。

どんな作品なのかな♪こちらもとーーーても楽しみです♪
[PR]

by lukes77 | 2011-08-02 07:11 | インテリア・おかって道具


<< 土家   そば・器好きならはま...      パイプオルガン >>