人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coruha*のへそ 

coruha.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 05日

原茂ワイナリー 

いつか行ってみたいワイナリーとして気になっていた原茂ワイナリーへ。
ワイナリーにあるCafe Casa da Noma がもう少しでお休み期間に入るというので慌てて行ってきました。
原茂ワイナリー _b0064766_95943100.jpg

ランチはボリュームたっぷりで美味しく大人気!
そして何よりも二階からの眺めがよく次回は是非テラスで食べたいなっ。




原茂ワイナリー _b0064766_1003333.jpg

ランチの待ち時間はずーーーっとわんちゃんとサッカーで私も途中参加し食事前の運動!?

わんちゃんもサッカーが大好きみたいですっごく上手なんです。


食いしん坊&のんべいなので一人で試飲も楽しかったけどこれが一番だったかもしれません(笑)
原茂ワイナリー _b0064766_104631.jpg

来年もまた遊んでね^^

by lukes77 | 2011-12-05 10:12 | おでかけ


<< 2011 クリスマス       二日目 夕食 線香花火 >>