coruha*のへそ 

coruha.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:   * 鰻( 1 )


2010年 07月 03日

常磐線の旅 繊細うな実の尾花 *南千住*

夏ばてすると?いや通常モードであってもパワーを欲すると呼んでしまう『おうな様。』
今回大好きな一柳京子さんの展示会が柏のうつわ萬器で行われるということで、ならばと以前から行きたかった尾花でお昼を頂いてきました。
どっちが目的だったか・・きっ聞かないで下さい(笑)
b0064766_764520.jpg

今回は義祖母のお陰で魔王も一緒(笑)
やはり行列ができていましたが、目の前を常磐線やフレッシュひたちが何度も通過するの
でこの通り~うっほーーーい♪
b0064766_773332.jpg

義祖母の監視下のもと、魔王が終始大興奮で飽きずに入店を待つことができました。
この日以来よっぽど気に入ったのか「じょうばんしぇん!」と連呼するように。
日暮里駅ではスカイライナーも見れて明らかに目が「かっ!」と見開きずーーっと黒目だけ素早く移動。危険な鉄男の目、今後どうなるんだろう。。

More
[PR]

by lukes77 | 2010-07-03 08:08 |    * 鰻