coruha*のへそ 

coruha.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:   * ベトナム料理( 1 )


2005年 02月 03日

ミ・レイ *蒲田*

いくらマフラーをぐるぐる巻きにしても今日は、寒い。
足早に帰っていたら偶然同僚と会ったので軽く食べに行くことになった。
最近エスニックが恋しかったので
ベトナム料理の中で一番好きなミ・レイに行く事に。

b0064766_14542830.jpgここはすっごく人気店なので予約無しは無謀な行為。
でも幸運にも
20時迄なら席が空いてると言われたので迷わず店内へ。
(その時の時刻19時)





ゆっくり食べたいなんて言ってらんない!(だって残り1時間~)
でも入れただけでも幸せだったから、メニューはそそくさと決めてしまい
大好物の魚の生春巻きをつまみにビールで乾杯とした。
あとは運ばれてくるものをチャッチャカ食べるのみ~。(どれもうんま~)
b0064766_12472158.jpgお店はとっても怪しい所にある。
目の前はラブホだしまわりのお店の雰囲気がもう独特。(砂の器の舞台がすぐそこだし)
こんなところにかわいいベトナム料理屋があるなんて到底想像できないんだけど、
連日満席で女の子であふれてるからここの店は、すごい。

ここは料理はもちろん美味しくって最高なんだけど、
それプラス、店内の雰囲気がかわいいから大~好き♪
今度はゆっくりと行きたいなっ。(ここのデザートのチェーもかわいいんだっ)
b0064766_23445789.jpg















怪しいネオンの中に・・・・・・
b0064766_1449327.jpg

怪しい入り口
b0064766_14511477.jpg

だけどこんな所がかわいいんだよねっ。(右脇にお店の名前があるんだっ)
b0064766_14532014.jpg

[PR]

by lukes77 | 2005-02-03 23:09 |    * ベトナム料理