coruha*のへそ 

coruha.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:松本・白馬旅行 2009( 5 )


2009年 09月 15日

峠を越えて出会える絶品チーズ! 清水牧場 とうじ蕎麦

今回の旅行で私の中ではメインだったのがここ、清水牧場
日本で放牧してそこでお乳しぼってチーズを作っているのは沢山あるのか?そこの所熟知しておりませんが、貴重であるのは確かかと。

6月~11月まで放牧されて過ごした素晴らしいお牛&羊様のお乳で作ったチーズ、
乳製品好きとしましては放っておけず行って来ました♪
b0064766_1548349.jpg

かわいい子羊がお出迎え!

More
[PR]

by lukes77 | 2009-09-15 21:28 | 松本・白馬旅行 2009
2009年 09月 13日

Shalom Hutte lunch

長野旅行最終日は、色々と興味のあるShalom Hutte
b0064766_08217.jpg


More
[PR]

by lukes77 | 2009-09-13 00:12 | 松本・白馬旅行 2009
2009年 09月 12日

カスケ山荘 ランチ

白鳥号でぐりんぐりんした後は、おなかもへえってペコリンコォ~♪
(ピタゴラスイッチ、なんで大人もはまるのだろう^^;大好き!)
b0064766_2219152.jpg

念願のカスケ山荘にてランチへ。

一眼レフが負傷中だったので携帯で。メール機能以外は大満足のアイフォン、ビデオ撮影やナビして貰ったり今回の旅行で大活躍でしたわ。

↓大好きなイチジクに興奮^^
b0064766_22561044.jpg


More
[PR]

by lukes77 | 2009-09-12 23:21 | 松本・白馬旅行 2009
2009年 09月 08日

松本スイーツ マサムラ まるも 天然酵母の絶品おやき 鷹匠庵

運動の後は、お買い物!

上原善平商店でかごを物色後まるもで一休み(店内の松本民芸家具素敵!この後お店へ寄ったのですが、アラビアの器とのディスプレイが綺麗でした。)
b0064766_0345092.jpg

誰かがマンマーと叫ぶのでトーストを注文^^;

パンは大正11年創業の小松パンのもの。
移動中看板を見てなぜか気になっていただけにちょい嬉しかった^^次回は寄ってみたいな。
この後トーストがのっていたかごが上原善平商店製と判明し再度伺う。
(閉店後にもかかわらず開けて下さってありがとうございました!!)
b0064766_045593.jpg

フットボール抱きで確保し食べる人。。(授乳ポーズでこんな型あったなー(笑))

More
[PR]

by lukes77 | 2009-09-08 00:44 | 松本・白馬旅行 2009
2009年 09月 04日

城内童子

おおっ松本城!
b0064766_2251851.jpg

友人がお勧めしてたお城にやっと登ってきましたよー!
スカートは厳禁といっていたけどよーくわかりましたわ(笑)

More
[PR]

by lukes77 | 2009-09-04 07:28 | 松本・白馬旅行 2009