「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:phpto( 2 )


2010年 04月 15日

TORSO オープニングパーチー *表参道*

締め切り前の先生を追いかける編集者のようにこちらへ押しかける。

金子親一写真展 TORSO@Gallery 5610


華やかな場に無縁な生活をしているので、なんとか髪をとかし
結局ぎりぎりまでばたばた、ぜーぜー汗だくでなんとか到着となりました(笑)元?現役?モデルさんからも衣服の乱れを指摘され・・・たっ助かりました!!(笑)
b0064766_11633.jpg



ピンクフロイドの曲を聞いている時に浮かんだイメージがこうして形になるなんて。。
そしてオープニングパーティーのテーブルセッテリングもさすがワイルド師匠!
あまりに素敵すぎて・・・ほんと私は場違いでした(笑)


活版印刷の原版もアート、滲んだ文字にもこだわりが。。
しかと撮っておけば良かったと少し後悔が残りますがこのセンスいつか伝授ねがいます!(笑)

明日から mrs.samanthaさんの個展 「EARLY SUMMER BREEZE展」@麹町(4/16~4/22 )
も開催されます。

いまさら私が書かなくてもですが^^;
写真と器、どちらも本当に本当に素敵な世界ですのでご興味があれば是非是非行かれてみてください!
[PR]

by lukes77 | 2010-04-15 11:57 | phpto
2008年 09月 28日

ザ・プロフェッショナル

b0064766_1791822.jpg


b0064766_13125071.jpg



手仕事に感動!
[PR]

by lukes77 | 2008-09-28 23:59 | phpto