coruha*のへそ 

coruha.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:軽井沢旅行 2010( 4 )


2010年 07月 31日

軽井沢のモダンハウス  キャボットメニュー全制覇! 

小さい実力派菓子店でたっぷりおしゃべり補給した後、今年完成したばかりの友人御宅へ。

ほしのやを参考にしたというだけあってめっちゃモダン!!!
リビングも素敵で・・とじっくりみたい気持ちを抑えつつも、あろう事かこの日はタイトなスケジュールの為、かわいいねこちゃんに早々とご挨拶をしてとりあえず荷物を置いて腹ごしらえ。
b0064766_7164168.jpg

この時もお邪魔したキャボットコーブさん。

メニューは4種類あるのですがこれでなんと全部制覇♪
b0064766_7181371.jpg

相棒はエッグベネディクト。半熟卵のスライスちら見せは相棒の計らい。。^^;;
最初に飲み物を持ってきていただいたのですが、抹茶オレ美味しかった♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

More
[PR]

by lukes77 | 2010-07-31 07:58 | 軽井沢旅行 2010
2010年 07月 27日

星のや 軽井沢

軽井沢の雑貨屋めぐりをしていたらあっという間に夕食時間。

星のやの食の評判をあまり聞かない&前回の教訓により、子ども全然ok!
ということで村民食堂でさくっととって宿へ。(相棒のソースカツ丼美味しかった!)
b0064766_2232099.jpg

山路地の部屋。

More
[PR]

by lukes77 | 2010-07-27 08:42 | 軽井沢旅行 2010
2010年 07月 26日

睡鳩荘で鴨  リピするリビスコ *軽井沢*

アメリカンブランチを頂いていた時、実は爆睡だったセガレ。
タイミング悪く「おなかへったなぁ~」といわれツルヤで飲み物調達(ペリエが安かった!)、銀亭でむしおさえにコロッケパンを食べて頂く(笑)一口欲しいといっても「まーーめー!!(駄目の意味)」と断固拒否される。

More
[PR]

by lukes77 | 2010-07-26 15:32 | 軽井沢旅行 2010
2010年 07月 26日

あさまの旅  あさごはんや キャボットコーブ  *軽井沢*

友人拘りのお家がやっと完成したということで
新築祝い!といいつつちゃっかりお邪魔し+夏休みのメインイベントとして軽井沢へ行ってきました。そして今回、鉄男の為に電車の旅に。
さぞ大好きな『はやて』をみたら喜ぶだろうと記念撮影を試みると実物が予想外の大きさだったのか半泣きで逃げてました(笑)「あさま」は平気なのが不思議(笑)
b0064766_7154699.jpg

一時間もしないうちに軽井沢到着。はやっ!
友人はここから東京まで通勤してますが、なるほど・・でっできるんだっ!
b0064766_719733.jpg

まずは腹ごしらえでCABOT COVEさんへ。
ぷっくり膨らんだポップオーバーは、もうどれだけ憧れていたことかっ^^

More
[PR]

by lukes77 | 2010-07-26 08:48 | 軽井沢旅行 2010