カテゴリ:その他( 3 )


2015年 11月 06日

おひさしぶりのへそ

へそブログを開くのはかなりかなりのおひさしぶり。
パスワードを覚えていてよかったーーー(笑)

今は、こちらでかいてますっ。


http://roue3.exblog.jp

[PR]

by lukes77 | 2015-11-06 15:53 | その他
2011年 09月 12日

ジャマン復活! バック修理

パリのジャマンで買ってきたお気に入りのバックがあったのですが、かなり前に突然

ぶっち・・

と持ち手部分がとれ、原宿にいったら修理にだそうと思い続けて早3年?そのままお蔵入りしてたんです(笑)
b0064766_22213067.jpg

断捨離をがんばってたのに修理保留物をいまだ持ち続けてるなんてなんたること!!
半ば隠すように布に包まれた物をみては毎日「い・つ・か・・」と唱えてた日々。

そんな日とやっとおさらばできました!


セガレがおもちゃを壊し相棒が修理していたので次は私~と勝手にバックを差し出してみたら
裁縫箱を持ってきてささっと修理。本職はなんだ?(笑)


手つきが自分とあまりに違う、また修理せねばの呪文ともお別れ記念に一枚。


早く言えばえがったわ(笑)
[PR]

by lukes77 | 2011-09-12 22:23 | その他
2011年 03月 26日

もの 思う

まるで意図して絵皿をこちらにむけているようですが、これは自然の技。
お気に入りが割れたりしたけど、
こんなもんで終わって本当に手を合わせなければいけない。

b0064766_872761.jpg


ちなみに食器棚になぜ毛糸玉?→セガレが猫のようにはてしなく追い掛け回し毛糸をぐちゃぐちゃにするのでとりあげて隠しておいたものが落ちました。勿論無傷です、そして激安お皿も(笑)
b0064766_9275998.jpg

↑とりあえず撮ってみた。修復できるものはしたいけど・・

More
[PR]

by lukes77 | 2011-03-26 09:47 | その他