coruha*のへそ 

coruha.exblog.jp
ブログトップ

タグ:軽井沢 ( 3 ) タグの人気記事


2010年 07月 28日

ありさんとオカンがごっつんこ♪  ありんこ菓子  *軽井沢*

友人と軽井沢駅前で待ち合わせ。
彼女は食いしん坊な私を熟知しているので、まず向かうのは新居ではなく^^;
軽井沢のお楽しみにしていたありんこ菓子店(笑)Yちゃんありがとう!!
b0064766_22191763.jpg

郵便局が目印のお店はかなり、かなり辿り着くのが困難かと思われますが本当にあります(笑)そして開店して1時間も経ってないのに5組もお客さんがきていたとかっ!すごい!!

More
[PR]

by lukes77 | 2010-07-28 22:26 | ★喫茶店&甘いもん
2010年 07月 27日

星のや 軽井沢

軽井沢の雑貨屋めぐりをしていたらあっという間に夕食時間。

星のやの食の評判をあまり聞かない&前回の教訓により、子ども全然ok!
ということで村民食堂でさくっととって宿へ。(相棒のソースカツ丼美味しかった!)
b0064766_2232099.jpg

山路地の部屋。

More
[PR]

by lukes77 | 2010-07-27 08:42 | 軽井沢旅行 2010
2010年 07月 26日

あさまの旅  あさごはんや キャボットコーブ  *軽井沢*

友人拘りのお家がやっと完成したということで
新築祝い!といいつつちゃっかりお邪魔し+夏休みのメインイベントとして軽井沢へ行ってきました。そして今回、鉄男の為に電車の旅に。
さぞ大好きな『はやて』をみたら喜ぶだろうと記念撮影を試みると実物が予想外の大きさだったのか半泣きで逃げてました(笑)「あさま」は平気なのが不思議(笑)
b0064766_7154699.jpg

一時間もしないうちに軽井沢到着。はやっ!
友人はここから東京まで通勤してますが、なるほど・・でっできるんだっ!
b0064766_719733.jpg

まずは腹ごしらえでCABOT COVEさんへ。
ぷっくり膨らんだポップオーバーは、もうどれだけ憧れていたことかっ^^

More
[PR]

by lukes77 | 2010-07-26 08:48 | 軽井沢旅行 2010