人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coruha*のへそ 

coruha.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 12日

カスケ山荘 ランチ

白鳥号でぐりんぐりんした後は、おなかもへえってペコリンコォ~♪
(ピタゴラスイッチ、なんで大人もはまるのだろう^^;大好き!)
カスケ山荘 ランチ_b0064766_2219152.jpg

念願のカスケ山荘にてランチへ。

一眼レフが負傷中だったので携帯で。メール機能以外は大満足のアイフォン、ビデオ撮影やナビして貰ったり今回の旅行で大活躍でしたわ。

↓大好きなイチジクに興奮^^
カスケ山荘 ランチ_b0064766_22561044.jpg




カスケ山荘 ランチ_b0064766_2253955.jpg

カスケ山荘 ランチ_b0064766_2238102.jpg

カスケ山荘 ランチ_b0064766_2242322.jpg

カスケ山荘 ランチ_b0064766_22454994.jpg

カスケ山荘 ランチ_b0064766_22484456.jpg

豚舌のテリーヌのこりこりとした食感が印象的でとっても美味しかったです。あの塩気、oginoのお肉でもそう思ったけど、のんべえ魂をくすぐる(笑)
今回宿泊したかったけど暴君坊主付きでは素敵な家具を破壊しかねないので断念。(ランチだけでも精一杯でした^^;彼が成長したらいつか泊まってみたいのでかーちゃんメモメモ。)

ランチの準備が整う前に一階のアンティークショップへと案内されたのですが、ここで予想外の出費。。
オーナーの奥様作の自然素材&オールドビーズで作られたアクセまでは良かったのですが何を血迷ったのかかっ家具を買っちまった。。

1910年位のフランスの白棚、お店では小さく見えたのに我が家の住処ではでっでか!!!
只今必死で整理中です(笑)



KASUKE山荘 レストラン オーベルジュ / 南神城駅
★★★★ 4.0



by lukes77 | 2009-09-12 23:21 | 松本・白馬旅行 2009


<< Shalom Hutte lunch      松本スイーツ マサムラ まるも... >>