人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coruha*のへそ 

coruha.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 09日

再び横綱 いがないで私の夏ーーっ!

皆様、お久しぶりです!
すっかりご無沙汰しておりました。
灼熱の夏、べっとりな夏、いかがお過ごしでしたか?(笑)

我が家はこれといって外出するわけでもなく・・ただただじっとりにじみ出る我汗と戦いつつ
日々過ごしてきました。

唯一の夏らしい思い出といえば海!御宿へ行ってきましてね、それはそれはすばらしい魚介類・・
再び横綱 いがないで私の夏ーーっ!_b0064766_20352068.jpg

いや景色でして(笑)まずは海の思い出をupさせてくださいっ。
(宿ネタは別記事にて。)
再び横綱 いがないで私の夏ーーっ!_b0064766_20364187.jpg

一日目は夕方、二日目は朝に海へ入ったのですが朝10時でもう砂浜鉄板状態!
でも白い砂が綺麗で・・優雅にワンピースと麦わら帽子をかぶって・・といぎたがった。
(実際は両手に着替えやらおもちゃ入りのビニール袋シャカシャカ(笑))
再び横綱 いがないで私の夏ーーっ!_b0064766_1433217.jpg

最初は大喜びで海で突撃するものの、波に飲まれて前髪ぱっつん大泣き。
再び横綱 いがないで私の夏ーーっ!_b0064766_14343191.jpg

砂まじりのカキ氷、灼熱の海で最高!生き返りました!
再び横綱 いがないで私の夏ーーっ!_b0064766_20421339.jpg

移動中、非常食として母が隠し持っていた柿屋ベーグルを見つけ全て取られた(泣)そして寝ているときも口に車・・恐ろしい食への執着見たり!(笑)



タイトルでもうお気づきかも知れませんが、
横綱・・自分としては懐かしい響きなんですけど、
えーっとこのたび工場長に新しい部下が誕生することになりました^^;


で、しばらくPC生活を離れてましたのはあの憎っくき『つわり』でへたれていたからなんですす。。御宿の帰りから急激に悪化しセガレの時よりは軽いものの、同じくたべづわり(笑)
初期の頃はお告げがどんどんきて
ハンバーガー!の時は相棒にモスでしこたま買ってきて貰ったり、焼肉!な時はきよみずにうーうー言いながら駆け込み店員さんが驚くほど一人でお肉を何皿もかっこんだり・・そういえばらーめん屋さんへも並んだりしたなぁ。。ほんと味が濃いものを欲して、お水が飲めないんですよね。

食べたら一瞬は落ち着くのですがその後猛烈に吐き気の連続、でも今日は涼しくなったからでしょか?嬉しい事に体調がいい&セガレが珍しくお昼寝をしてくれたのでこうしてpcに向かっている次第です。


現在妊娠4ヶ月。
根性がないので最初はもーーー連日二年半程前の出産の時を思い出しまったく眠れず、うなされる日々が続いてましたがつわりのお陰というかそっちに気を取られて今は恐怖を忘れて?なんとか過ごしてます(笑)

携帯やpcのメールの返事も遅れ本当にすみません。。。
でもなんとなく今日の感じであとは軽くなるのみかと!自分に期待してます(笑)

こんな状態でダラダラとした拙いブログですが、また続けていけたらと思っていますので
今度とも宜しくお願い致します!

そして長々と読んでくださってありがとうございました!

lukes

by lukes77 | 2010-09-09 15:26 | 御宿旅行 2010


<< MISATO FUKUOKA ...      CPよし江戸前寿司  寿司なん... >>