人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coruha*のへそ 

coruha.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 28日

カタカナ スチッ! うらっかえしダッシュ

犬にむかってのハウス!
否定の「いえ」?



ただカタカナが好きなせがれの注意を引きたいがタメ、
二文字の単語でぱっと浮かんだ即興のり切り!

(カタカナをみかけると「おっ、カタカナだねぇ~」とそれだけで満足する。。でもそれ以上すすまない。。悩ましい・・)
カタカナ スチッ! うらっかえしダッシュ_b0064766_9595883.jpg


とうもろこしご飯を炊いておにぎり
とりもも肉にチーズと梅とインゲン巻き込み10分ほど蒸したもの
レッドアンデス、きゅうり、オクラとレーズンを卵なしのミルクマヨネーズであえたもの
とうもろこしの輪切り(隙間が埋まらなかったので・・)
鶏スープで煮た人参




今日は早く起きたのに朝ごはんをだらだらセガレが食べ結局ぎりぎりに!
本当に時間がないのにそんなときに限って
「全部たべるーーーさくらんぼも全部!!!」
と泣き出し最後は玄関でも口もごもごさせ家をでる。
エレベーター内でのわすかな時間、ふとおのれの服をみるとなんと服のタグが外に発見!!
ドアが開くまで10秒ある?そのばで着替えようと迷ったけど防犯カメラがあることに気付き裏のままダッシュ。無事園バスに乗ることでできました。


「いやー今日裏返しに服きちゃいましたよー あははっ」


言わなかったらきづかなかったかもしれないのになぁ・・まっ、ウケテたからいっか(笑)
昨日は余裕のある女性に憧れるって書いたけど今日は余裕ある朝、ですわ^^;



昨夜急に私が発熱。
いつもならすぐにおさまるのに頭痛もしだし、今日友人宅へ行く予定が無理になり横になりながら断りのメールを入れつつ就寝。
床についたのが19時だったでさすがにセガレは辛かろうと思ったら彼も一緒にすんなり寝てくれた。


暑さはこれから、今夜はねばっこい物食べて元気つけよっと!

by lukes77 | 2011-06-28 10:01 | お弁当


<< 初 ぴっかぴか      プジョーのコーヒーミル エアー... >>