人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coruha*のへそ 

coruha.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 25日

フライパンで厚焼き玉子 成田理俊さんの鉄物最高!

フライパンで厚焼き玉子 成田理俊さんの鉄物最高!_b0064766_22583378.jpg

只今毎日のお弁当づくりで本当にお世話になっている成田理俊さんのフライパン。
ハグスタイルギャラリーで購入しました。)



もしかしてこの素晴らしい鉄物、厚焼き玉子もできるのでは??
冷蔵庫に沢山卵もあることだし、試しに卵4つでためしてみたら
できた!!!!
すごいよ、凄いよこのフライパン!!
四角い銅製の卵焼き専用を買おうとしていただけになお嬉しかった(笑)
ちょっと炒める時にも重宝するし工場長の好物目玉焼きも綺麗に焼けるのでもう手放せません!!




追記
彩りがいいだろうとたらこ入れてみたら「これ、気持ち悪い」と言われた。
最近、お弁当のフタを閉める前に内容チェック・・・やるな・・。

by lukes77 | 2011-10-25 22:58 | お弁当


<< お花うなぎ弁当      一口サイズ 肉巻弁当  >>