人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coruha*のへそ 

coruha.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 21日

イノダの朝は早イノダ ~イノダコーヒ~

大将もびっくりのの翌朝、朝食を食べにイノダコーヒへ。(コテコテタイトルはスルーして下さい
お店は、喫煙・禁煙席にわかれており、私達は左奥の禁煙席へ移動。
イノダの朝は早イノダ ~イノダコーヒ~_b0064766_2130992.jpg

本店は、朝の7時から開店しているので、観光客にも嬉しいお店。
早く起きてゆっくりと老舗のコーヒー屋さんで一日のスケジュールを考える・・・
う~ん、そういうの素敵!!
実際に、周りにはそういう人がちらほら、女一人旅の方も結構いたかな?

イノダの朝は早イノダ ~イノダコーヒ~_b0064766_21515532.jpg

この日のコーヒーはエクストラ、翌日はアラビアの真珠頂きました。
イノダの朝は早イノダ ~イノダコーヒ~_b0064766_0162198.jpg


コーヒーにたんまりお砂糖を入れる味の通人。
好みにもよりますが、コーヒーにちょっと砂糖を入れると美味しさが引き立つとか。
私は今までブラック派で、砂糖を入れるなんて邪道!!な~んて思ってたけど、
よく考えたらイタリアでは洋風のお抹茶?エスプレッソにも沢山砂糖を入れますよね。
久しぶりの砂糖入りコーヒー、美味でありました。

通人の辛口お店批評、
『美味しいお店・駄目な店』の講義を聴き、フルーツサンドを頬張る。
翌日はタマゴサンドを頂いたのですが、お味は関西だからか、薄味。
もうちょっと塩気が欲しかなぁと思いつつもふわっとしたパン、やっぱり美味しい!!
イノダの朝は早イノダ ~イノダコーヒ~_b0064766_21291345.jpg

お土産にアラビアの真珠とかわいいイノダのポット柄のナプキンをお土産に購入。
イノダの朝は早イノダ ~イノダコーヒ~_b0064766_2231488.jpg

イノダの朝は早イノダ ~イノダコーヒ~_b0064766_21274413.jpg

さぁ~て京都をぶらぶら散歩した後は待ちに待ったスッポンランチ~(笑)

by lukes77 | 2007-04-21 21:27 | 京都旅行 2007


<< 大市のスッポン      亀廣永のしたたり >>